正社員初給料と賞与

  • 2017.06.30 Friday
  • 23:17

せきです。パー7月に入る前に1ネタ投稿します。うっしっし正社員になって1か月が過ぎ今月の給料日から正社員としての給与になりました。今月分は残業を1日あたり平均2時間したこともあり残業手当もそれなりについていたのでパート時代と比べてかなりの余裕ができたと思います。ホッ

 

ゴマに給与明細を見られる正社員初の給与明細を早速母親に見せました。すると今まででは考えられない額に舞い上がったのかゴマにも見せだしました。衝撃汗(写真)6月分は僕の職場の場合1年の中で一番勤務日数が多いので、来月以降は残業を1日あたり2〜3時間程度やらないと今月分を越せないがそこまで無理はしません。汗

 

そして今日は夏の賞与も出ました。これも正社員になって初めての賞与だが、評価の対象期間のうちほとんどがパートだったためパート時代の評価によるものでした。冬までにどれだけ認められるかですね。ゆう★それと賞与支給日恒例の皆勤賞の発表もあり前回は僕だけが該当したが、今回は2名いるようで、うち1名は連続だそうです。1人目は事務所の方が呼ばれて、続いて僕が呼ばれましたキラキラ気づけば1年皆勤だったようです。汗ただ中身は前回と同じでした。衝撃その後決算の報告が行われ通常作業に戻りました。

 


  • 2017.11.25 Saturday
  • 23:17
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    時計

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM