<< ありがとう「Vista」 よろしく「10」 | main | 指導される立場とする立場 >>
2017.04.13 Thursday

ゴマと河川敷散歩

0

    またまたせきです。うっしっし早くも新PCから2発目の記事です。ok前回の記事では入っていなかった「Office」関連はその後無事にインストールできたので前のPCで作成したExcelWordなども見れるようになりました。ホッ

     

    桜並木とゴマ本題ですが、8日の土曜日にゴマ桜の花が咲き誇る河川敷の土手に連れ出しました。ダッシュこれは妹が「ゴマ花見をしたい」と言い出したのがきっかけで、この日は残念ながら午前中は雨が降っていたのでシートを広げて食事とまではいきませんでしたが、雨が止んだ午後に少しだけみんなで多摩川沿いの桜並木を見ながらゴマと散歩しました。散歩

    この場所へは車で向かいゴマを地面に放します。しかし小心者ゴマは見慣れない場所に足がすくんだのかすぐには歩こうとはしなかったので母が抱いて河川敷の土手まで連れて行きました。汗
     

    桜の花とゴマ土手まで来たところでやっと歩き出しました。ゆう★午前中まで雨が降っていたがきれいに花を咲かせていました。そこでゴマのショットです。興奮しているのか舌が出ています。汗

    雨上がりでこの時多くの人出があり、同様に犬を散歩させている人も見られました。言い出しっぺの妹はこの後用事があったのでここで帰宅しました。

     

    しょくぱんマンと寝るゴマその日の夜のゴマです。慣れないところを歩かされたので疲れたようで、おもちゃのしょくぱんまんを枕にうたた寝してました。zzz普段では夜遅くまで元気にはしゃぎまわっているが、この日は静かでした。汗(このしょくぱんまんのおもちゃは僕が赤ん坊の時に遊んでいたものです。)

     

    雨上がり直後のどんより空だったがゴマと普段できないことができてほんのわずかな時間だったが、有意義なものだったと思います。ok
     

    2017.05.23 Tuesday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      PR
      時計
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM