<< ブログデビュー10周年 | main | 重大発表から20年 >>
2017.01.22 Sunday

ゴマ6歳

0

    せきです。パー寒さに負けず頑張っています。汗少々遅れましたが、ウチの愛犬ゴマ1月18日誕生日を迎え6歳になりました。誕生日笑う犬の6歳は人間で言うと40歳程度だそうです。相変わらず元気に走り回ったり飛び跳ねたりやんちゃしてます。うっしっし

     

    ゴマ用誕生日ケーキということで、誕生日の夜は盛大…とはいかないかもしれないが、ゴマの誕生日を祝いました。バンザイ一応これが犬用の誕生日ケーキです。人間みたいにロウソクを立てたりはしませんでしたが…。汗

     

     

    6歳になりました食べさせる前に少々我慢してもらって主役のゴマを一緒に写しました。カメラただ、小柄なゴマにはケーキの量が多すぎるので去年のクリスマスの時と同様に我々人間が試食しました。うっしっし
     

    ケーキの前に「待て」あまり長く待たせてもかわいそうなのでそろそろ食べさせます。ゆう★普段の餌やりと同じように「待て」をしています。皿の中のケーキは一部人間が頂いたためすでに崩れています。衝撃
     

    妹もケータイで撮影よし!」の号令が出されたのでむさぼるようにかじりついています。うっしっしみんなも記念撮影で、妹もスマホのカメラで撮っていました。食欲も旺盛で6歳になったゴマ、これからもずっと我が家の一員であってほしいです。ホッ

    2017.05.23 Tuesday


    0
      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      PR
      時計
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM