24 -TWENTY FOUR-

  • 2013.08.07 Wednesday
  • 23:59
さかです!(^o^)/

本日、めでたく誕生日を迎えました。
『めでたく』と書きましたが、心境としては複雑な気分です……。(;一_一)
なぜなら「今年もまた一つ年を取ってしまった!」と思うからです。

今年で僕は、24歳になりました。
はい、年男です。(巳年)
そして、厄年です。

24ですねぇ、24。にじゅうよん。英語で言うと「Twenty four (years old)」ですね。
一日は24時間。ボクは24歳です。
コンビニは24時間営業。ボクは24歳です。
アメリカの人気ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」ってありますよね。ボクは24 -twenty four- 歳です。
ジャック・バウアー「銃を捨てろ! 歳はいくつだ?!」 ボクは24歳です。

20代も半ば近くに差し掛かってきました。やばいです。まだ謳歌してないです、20代。
子どもの頃は、早く年を取って大人になりたい願望がありましたが、それも20歳を越えると永遠に年を取らないでいられたらいいのにと思ってしまいます。
小さい時は、誕生日といえばケーキが食べれて欲しい物を買ってもらえる特別な日でしたけど、今は、また一つ年を取ってしまい老いに近づき、これから健康に気を付けていかないと……という感じになっちゃいますねああこれもうおっさん的思考だわ。

ところで毎年恒例となっている(我々の中でのみ)誕生日プレゼントの交換ですが、今年もせき君が買ってくれたようです。まぁ、誰の誕生日プレゼントかは明記していませんが大体察しがついています。
いち君からも「欲しい物があったら何でも言えよ」と言われているのでお言葉に甘えて「何でも」欲しい物を頼んじゃおうと思います。買いづらいものでもね!(* ̄∇ ̄)/
今年の誕生日は、いち君とアニメイトに行ったり巨人の橋本選手がホームラン打ったり日付変わるギリギリにせき君からコロ助画像とともにお祝いのメールが届いたり母がケーキを買ってきてくれたり兄と兄の彼女がクラッカーを鳴らしてお祝いしてくれたりそのクラッカーから出たヒモみたいなやつを頭に乗っけられ写真を取られたり自分で自分への誕生日プレゼントとして発売したばかりのゆるゆりのスピンオフ漫画を注文したやつが届いたり
例年にもまして、思い出深い誕生日になりました。
せき君、いち君、メールをくれた皆、どうもありがとう!(●^o^●)

24歳になっても変わらずブログをサボりつづけるさかをよろしくおねがいします。
ちょっとは更新がんばります。

P.S
8月7日は、ドラえもんの「のび太君」の誕生日でもあります。
しずかちゃんのお風呂はこっちだよ!

そして前述したゆるゆりのスピンオフ漫画、大室家「三女・大室花子ちゃん」の誕生日でもあることを漫画を読んで知りました。
セルフ誕生日プレゼント

さらに、4日前の8月3日はラブライブ!のキャラ「高坂穂乃果ちゃん」の誕生日だったそうです。
穂乃果ー! 俺だー! 結婚してくれー!

のび太君、花子ちゃん、穂乃果ちゃん、そして俺!





スポンサーサイト

  • 2017.08.14 Monday
  • 23:59
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    突然のメールで大変失礼かと存じますが、どうぞご容赦くだいさい。

    つぶやきにっき拝見させていただきました。

    早速ですが私はオリジナルの携帯式手動運転装置の製造販売の個人事業をはじめた者でございます。

    安価な携帯式手動運転装置があれば手動運転装置を必要とされる方が、レンタカーやご自分の車の車検などの際の代車、試乗車などの運転が容易にできるようになりますので活動の幅を広げることができるものと確信しています。

    少しでも私の携帯式手動運転装置を知って頂きたく、失礼を承知でこうしてメールさせていただいています。

    この携帯式手動運転装置は工具等一切不要で2,3分で車に装着でき、操作方法も普通の固定式手動運転装置に
    近い操作で運転できます。

    詳細はHPをご覧いただければ幸甚です。

    サイトは http://www.quick-one.biz です。
    携帯式手動運転装置で検索していただいてもすぐ発見していただけます。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    Quick-one工房 荒木正文
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    時計

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM